トミックス HO EF66-100 部品取り付け

付属部品をつけました。
f0100844_237186.jpg
f0100844_2371085.jpg
f0100844_2371831.jpg
f0100844_2372773.jpg
f0100844_2375492.jpg

[PR]
by pizza_x | 2010-06-23 23:10 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by i-qss at 2010-06-24 23:50
pizza_xさん、こんばんはー。(^_^)
お久しぶりでゴザイマス。
このサメ顔、私はイマイチ好きになれませんでしたが、0番代の白熊を見ているうちに違和感なくなりました。(^^ゞ
でも、今年は体力が切れてしまい、増備計画は真っ白です。。。(泣)
彦根行きたいですね。またプチ運転会やりましょうか?
と言っても、今年は月火の祝日がけっこう埋まってるんですよね。。。(ToT)
Commented by pizza_x at 2010-06-27 16:55
taka@さん、こんばんは
自分はこの顔好きなんですよ。
Nを大量売却したのでなんとか増備できました。

彦根、行きたいですね。
ただ、車のタイヤが丸坊主なんで新品買うまで高速は怖くてw
ずーっとネオバ穿いてますけど、最近の経済事情ではネオバきついんですよね。
<< 天賞堂 マニ36 トミックス HO EF66-1... >>