ストライクウイッチーズ 痛コン

ストライクウイッチーズの痛コンを作ってみました。
これでうちのコンテナは通常の物より痛コンの方が多くなっちゃいました。

f0100844_18132755.jpg

f0100844_18135449.jpg
f0100844_1814687.jpg
f0100844_18141737.jpg
f0100844_18142642.jpg
f0100844_18143692.jpg
f0100844_18144569.jpg
f0100844_18153168.jpg


予算の都合で3人ほど足りませんが、まあこんな感じです。
多少失敗したところもありますがw

パンツじゃないからはずかしくないとかが売り文句ですが、これを一般の目に付くところで走らせるのは恥ずかしいかも。
[PR]
by pizza_x | 2010-09-08 18:18 | 鉄道模型 | Comments(5)
Commented by i-qss at 2010-09-09 20:41
コ、コッ!コレは・・・!!
もう何が何だか。。。ハァハァ(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

でも、
>パンツじゃないからはずかしくない
って売り文句でも、コレは運転会だとメッチャ人目を惹きますねぇ。。。

つーことで、是非持ってきてくださいネ!(^_^)/
Commented at 2010-09-09 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petiagara at 2010-09-10 21:56
こんばんは~。

こんなデカールがあるんですか!?

エイラとサーニャがない~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
Commented by pizza_x at 2010-09-13 18:48
taka@さん、こんばんは。
一人で走らせてるとちょっと恥ずかしいですが、運転会なら恥ずかしくないかも。
考えておきますね。
Commented by pizza_x at 2010-09-13 18:51
sirokamoさん、こんばんは。
1/24痛車用にいろんなデカールがあるんですよ。
大きさ的にHOにしか貼れないですけど。

残り3人は予算等いろいろな事情でおりません(汗
キャラ一人1500円、ストパンロゴが1500円もするので。
<< KATO HO C56 天賞堂 マニ36 >>