人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドビュー伊那路

先月、ワイドビュー伊那路で飯田線に乗ってから、トミックスの373系が欲しくなり、探してたところやっと見つけました。
もうちょっと待っていれば再生産するらしいですけど。

ワイドビュー伊那路_f0100844_3332676.jpg



基本セットと増結セットを合わせて購入。
ワイドビュー伊那路_f0100844_335192.jpg



まずは、付属パーツの取り付けとカプラー交換です。
自分の場合、中間車のカプラーは連結のしやすさ、走行時の安定性、見た目のよさでカトーカプラー密連Aを使用してます。
373系も中間部分はカトカプ密連です。先頭はTNが標準でついてます。
ワイドビュー伊那路_f0100844_3431426.jpg



ヘッドマークは当然「伊那路」です。
ワイドビュー伊那路_f0100844_3453583.jpg

by pizza_x | 2006-04-15 03:49 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by tank2pc at 2006-04-15 19:14
こんにちは。7000系についてのコメントありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
Commented by pizza_x at 2006-04-15 20:43
ブログはじめて日が浅く、機能を使いこなせていませんが、こちらこそよろしくおねがいします。
<< 117系 8000系と52系 >>