人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロエースC53流線型 改良型

先日、ダイキャストが崩壊したC53。
改良型を探すもどこも売り切れ。
定価以上の中古ぐらいしかありませんでした。

が、googleで検索して在庫有りを発見。
で、そのあったお店がなんと!レンタルレイアウトでお世話になってる「ライブリースペース和」さんでした。

というわけで、急遽取りに行き、せっかくなのでレンタルレイアウトを利用したと言うわけです。

マイクロエースC53流線型 改良型_f0100844_1933080.jpg


一番安心できるお店にあったのはすごく運が良かったです。

マイクロエースC53流線型 改良型_f0100844_1934261.jpg


調子は絶好調。
カプラー交換と、先台車にスプリング装着をしました。
by pizza_x | 2014-11-12 19:36 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by yamasanginga at 2014-11-13 23:47
pizzaさん、こんばんは。
 なごみさんにあったとは灯台もと暗しというかよかったですね(^^余談ですが高速で行かれるのでしょうか?私だと予算軽減のために愛知の実家からだと時間があれば一般道で逝きそうです。
 皆さん、HO化してますがこの車両はNでしょうか?なんか他の方のブログで見るのは久しぶりな気がします。HO購入だとスペース予算的にやま♪鉄道は倒産なので皆さんがうらやましいです(^^
 
Commented by pizza_x at 2014-11-14 00:31
> yamasanginga さん、こんばんはー
良い所にあって良かったです。
行くのは高速ですよー。
割引適応を狙っていくので、780円で行けます。
時間が半分以下なので、短縮できた時間を時給に換算すると高速使った方が得なんで。
このC53はNですよー。
HOは予算的にも増やせないので、メインはNです。
<< 母が重傷 久しぶりの彦根 >>