人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母が重傷

14日夕方、母が横断歩道を横断中にバイクにはねられ重傷をおいました。
このところやっと前みたいに更新してましたが、また停止すると思います。
しかし、加害者は自分の治療が終わったらさっさと帰り、逮捕もされず免停にもならず普通に生活してるみたいですけど・・
こちらから起訴とかしないと無罪放免なんですかね?

by pizza_x | 2014-11-16 15:40 | その他 | Comments(3)
Commented by 東海のどら猫 at 2015-07-07 06:50 x
警察には、届け出はしていますか?治療費は、自費で200%だから最悪ですね。慰謝料も請求して断固闘いましょう。
Commented by 東海のどら猫 at 2015-07-10 07:07 x
加害者の態度は許せないですね。自分も当て逃げをされた被害者です先日加害者を警察に出頭というかたちで判明したばかりです。加害者に2年近く逃げられました。警察も警察だけど。
Commented by pizza_x at 2015-07-19 21:16
> 東海のどら猫さん
ありがとうございます。
全部終わってます。
<< HGBF パーフェクトガンダムⅢ マイクロエースC53流線型 改良型 >>