タミヤ1/10FJクルーザー

十数年ぶりとはいえ、何度も組んだことあるシャーシーなのでテレビ見ながらサクッと完成しました。

組んだオプションはフルベアだけ。


f0100844_17420372.jpg
f0100844_17421484.jpg



今のプロポはアンテナが内臓なんですね。

なんかアンテナ伸ばさないと違和感が。


f0100844_17423445.jpg


受信機のアンテナも短く車体内に収まります。

昔はボディに穴あけて30センチぐらい出してたのに。


f0100844_17424824.jpg


充電器はAC/DC使えてニッカドからリポまで充放電できるやつを。



f0100844_17424168.jpg


今日は日中車のオフ会だったので夕方から走らせに行ってきました。

が、昔走らせてた場所がどこも無くなってたり走行不可になってました。

で、あちこち探してなんとか川原で。


f0100844_17431474.jpg


芝生と、砂利と、


f0100844_17432210.jpg
f0100844_17433041.jpg


アスファルトがある場所なので、まあ楽しめるかな。

土がないのは残念だけど。



[PR]
by pizza_x | 2015-12-13 17:44 | ラジコン | Comments(0)
<< 第11回 愛知定例ダイハツコペ... 十数年ぶりに >>