タムタムサーキット

今日はタムタムサーキットに行ってきました。

十数年前に走らせたときとは変わってしまっているけど。


f0100844_19445393.jpg

で、FFー03・CR-Zですが、ゲットでアクセル全開で周回できるようになったので、


f0100844_19451936.jpg
ぶつかったら困るちゃんとしたボディを作りました。

が、タムタムは他に走らせてる車がいっぱいいて接触の可能性があったので、結局練習用ボディで。

f0100844_19452711.jpg


540モーターではもう全開で周回できてしまうので、ライトチューンモーターに換装しました。

タミヤグランプリの指定モーターらしいので、どんなものか試しに。

f0100844_19453481.jpg
タムタムサーキットはゲットより広く大きいのでコーナーも緩やか。

なので、ライトチューンでも全開で周回できてしまいました。

もっと速いモーターじゃないと・・・


ブラシレスモーターに手を出してみようかな


[PR]
by pizza_x | 2016-02-06 19:46 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< HOTLAPとM06のタイヤ M06 RX-7(SA22C) >>