池田山バギーコース

昔通っていた池田山バギーコース、このショップが閉店してコースも無くなってると思ってました。

このオフロードサーキットのHPがまだ残ってたので貼っておきます。

http://rc-total.jp/ikeda/rules.html


ところがこの前聞いたところ、今も残っており開放されてると。

利用者はごみ掃除をするのが暗黙のルールとか。

確かにグーグルの航空写真にも写ってます。

f0100844_18413368.jpg

本格的なオフロードサーキットだったのでよく通ってレースにも出てたんですよ。

で、なんと自分の参加したレース結果のHPが残ってました。


第6回池田山バギー&ラリーレースの結果


http://www.h3.dion.ne.jp/~c-yellow/page081.html

リアルバレしてる人ならわかるかも。


ということで、現状を見に行ってきました。









f0100844_18414006.jpg


熊が出るということで封鎖されてました・・・・・・


もう岐阜県に本格的オフロードラジコンサーキットは無いらしい・・・


[PR]
by pizza_x | 2016-02-14 18:44 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< ミニチュアカー用ナンバープレート HOTLAPとM06のタイヤ >>