TB-04と

FFとかMシャーシとかばかりで普通のツーリングカーが無かったので買いました。

f0100844_20102265.jpg

TB-04です。

フェラーリボディのが何故か他より安かったので買いましたけど、このフェラーリに興味が無いので使いません。


f0100844_20104394.jpg
で、完成。

足回りにFF03と共通してる部分があるので、FF03の経験が生かせます。

で、ある程度のオプションも組みました。

モーターは540じゃなくライトチューンから。

f0100844_20103257.jpg


ボディはR32GTR。

ツーリングカーの最初、TA01の初期の時からあったボディが今でも売ってるとは驚き。


f0100844_20100155.jpg
土日が雨って天気予報だったので平日仕事終わってからタムタムに。

走りやすいタムタムだからか、いきなりでも普通に走れました。

それどころか、ライトチューンでは物足りないぐらい。




で、雨の土曜日は、

f0100844_20100798.jpg
インドアサーキットのHOTLAPに。

TB04ではなく、先週の続きでM06を。

なんとかセッティング出したいので。


f0100844_20101226.jpg
一番まともに走れるのはシミズの60クラシックタイヤなんだけど、これはどうしてもバーストしてしまう。

コーナーで歪んで足回りに当たるんで、位置変えたり、タイヤを外にオフセットしたり、インナーを硬い物に変えたりしたけど、どうしても駄目です。


55タイヤだとシャーシが底付きするし、当たらないように車高を上げるとコーナーで転倒するし、どうしたものか。


HOTLAPは喫茶店がくっついてるのでピットで食事が出来ます。

なんか居心地がいいのでだらだら長居しちゃう。



[PR]
by pizza_x | 2016-02-20 20:12 | ラジコン | Comments(0)
<< マイホームサーキット ミニチュアカー用ナンバープレート >>