M05VerⅡ.PRO

とあるお店で見かけたM05Ver2PRO、結構どこも在庫無くなってきてるので買えるうちにと思い買いました。


f0100844_20205554.jpg
M06の経験を生かし、必要なオプションも。

まあ、PROなので最初からオプションいっぱい入ってるんですけど。


f0100844_20211778.jpg
で、完成。

タイヤは最初から55で。

f0100844_20213886.jpg


ボディはホンダバラードスポーツCR-X。

初代CR-Xですね。

メカドック世代なので、メカドックCR-Xカラーw

メカドックのはミッドシップでしたがw


f0100844_20214646.jpg
ナンバーは付属してないので作りました。


f0100844_20221539.jpg


で、仕事帰りにタムタム岐阜でシェイクダウン。

FFだから楽かと思ったら、ドアンダーなのにスピンするし転倒する・・・


いろいろセッティングしてみましたが、突然スピンするのが直りません。

f0100844_20222100.jpg



なので、次の日仕事帰りにHOTLAPに。

M05やってる人いないかな~と思って。

まあ、いなかったんですけど。

ツーリングカーとかに比べるとセッティング出来る所が少ないので、なかなかうまくいきません。


f0100844_20223292.jpg
そんなわけで、土曜日もタムタムで。

もうその場でセッティング出来ることではお手上げだったので、夜に一度ばらしてギヤの硬さとかダンパーの位置やシャフトの長さなどを変えてみました。


で走らせたら、昨日までのが嘘のようにすごく安定して走りました。

昨日までのはなんだったのか。


昨日までは540でも全開にするとスピンしてどうにもならなかったのに、540では全開のままステアリングだけで周回できちゃいます。


なので、

f0100844_20231503.jpg


23Tストックモーターに換装しました。


・・・これでも普通に走っちゃいました。

セッティング終わりです。


[PR]
by pizza_x | 2016-03-05 20:23 | ラジコン | Comments(0)
<< XV-01サーキット用ダンパー セリカのボディ >>