ダイナミックオフロードサーキット

滋賀のダイナミックオフロードサーキットに行ってきました。


事前予約がいるとの事なので、HPの問い合わせから送ったのですが、あまり使われて無いようで結局電話で予約しました。


というわけで、どうせなら険道廻りしながら行こうと思い道の駅南濃に。

f0100844_18274049.jpg


ここから岐阜三重滋賀の険道酷道山道を通って行きました。

最後の滋賀険道188号からダイナミックオフロードまでの山道は道幅が軽自動車1台分でもう駄目かと思いましたけどw



そんなわけで何とか到着。

f0100844_18275095.jpg


駐車場は特にありません。

その辺に止めるようです。


f0100844_18275651.jpg


この建物内がピットです。

f0100844_18280121.jpg


建物横にトイレ。


f0100844_18280723.jpg
その横の注意書き。


f0100844_18291485.jpg


手前のEP用コース。

GPコースが巨大なだけに小さく見えます。


f0100844_18292227.jpg
コース幅はこんな感じ。

今日はブラシモーター19Tで行ったんですが、EP用コースにはオーバーパワーな気がしました。

f0100844_18300335.jpg


こちらGP優先のGP.EP共用コース。


f0100844_18301052.jpg
f0100844_18302005.jpg
巨大で遠くの方行くと車が小さくてよく見えないw

高低差があるのでコースアウトして落下とかするとダメージが凄まじいw

ジャンプとか上り坂が急勾配でブラシモーター19T+ニッケル水素ではパワー不足で勢いつけないと上れません。

で、勢いつけてジャンプすると、ジャンプ台が高いので着地で壊れそうで怖いw


こっちでEPやるのは遠慮しておきますw


f0100844_18311962.jpg
ピット全景です。

すぐ満員になりそう。


帰り際に、家族で来た人がキャンプで使うようなテーブルやテントのような物(?)で外にピットを作ってましたがそうするのが良さそうですね。


というか、コペンじゃそんなの持ち込めませんw


ピットとして使える車とかで来た方が良さそうです。


f0100844_18312683.jpg
出前が取れるみたいです。

f0100844_18313343.jpg


でも土まみれのピットで食べるのは遠慮したいです。


f0100844_18314473.jpg
コース外の水溜りに落下して泥だらけですw

土岐のマイホーム行く前には大掃除しないと。




[PR]
by pizza_x | 2016-05-21 18:33 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< TA05IFS-RとセリカGr5 ABCホビーのインテRとタミヤ... >>