TA05ミニコンバとI-MIEVと軽トラと高雄パークウエイサーキット

近所の店で売れ残って安くなってたスクエアのTA05ミニコンバージョンキットMS-2。

ミニサイズの4WDが欲しかったので買おうかと思ってましたが、コンバージョンキットなので、これ以外にTA05Ver2が要ります。

キットとTA05を買うと安売りとはいえ結構な額になるので見送ってましたが、中古のTA05Ver2が安く出てたので買いました。

f0100844_19112363.jpg


で完成。


f0100844_19115423.jpg
ボディはスパイスのI-MIEVを買いました。


f0100844_19115783.jpg
f0100844_19120062.jpg
スパイス製のボディは初めてですが、ステッカーが硬くのりが弱いのですぐ剥がれてしまいます。

ボディもステアリングを切るとフロントタイヤがボディに当たるので大きく切り取ることに。

もうスパイス製のボディは買わないかな。


ついでに先日買った、アトラスの軽トラボディも作りました。


f0100844_19120273.jpg
f0100844_19120435.jpg
なんかエアロパーツついてるし。

思ってた軽トラとは違うけど。



で、土曜日は京都嵐山の高雄パークウエイサーキットに関西の友人達と行ってきました。


f0100844_19120856.jpg
京都の渋滞を避けるために朝8時着。

話に聞いてたけどとんでもなく広いw


f0100844_19121002.jpg
ピットには机とか無いのでダイソーで買ったレジャーシートで。

ダイソーのだと小さかったか。

f0100844_19121394.jpg


コース幅が広いー。

ストレート内だけでぐるぐる回れるw

f0100844_19121578.jpg


この1コーナーの敷地だけでゲットサーキットの全コースが入っちゃうかとw



これだけ広大なので、全開で思いっきり走れます。

f0100844_19121809.jpg


しかし、管理人とかサーキットにいないみたいで手入れもされてないような。

路面は石や砂利がありギヤむき出しだとすぐ噛んでしまいます。


とはいえ、これだけ全開で飛ばせるコースはないのでまた来たいですね。




[PR]
by pizza_x | 2016-06-05 19:17 | ラジコン | Comments(0)
<< シェブロンモデル スバル360... TA05IFS-RとセリカGr5 >>