TA07PRO

予約していたTA07PROが届きました。

f0100844_17430553.jpg


木曜日に届いたので、なんとか金曜日に完成。


f0100844_17431017.jpg
ボディはTB04やTA06で使ってるのでも良かったんですが、せっかくなので作りかけで放置してたR34GTRを完成させました。

f0100844_17432237.jpg
f0100844_17432594.jpg



で、土曜日に土岐のマイホームサーキット行ってきました。

気温の高いマイホームか、ちょっと気温がましなタムタム岐阜か迷いましたが、ピットが冷房の効いてるマイホームにしました。


f0100844_17431346.jpg
TA05、TA06、TA07の走り比べしました。


TA07、まずは安定するらしいモーター前位置で。

弱アンダーでアクセルオフでノーズがすっとインに入っていきます。

TA05に似た挙動でさらに曲がりやすくなったように感じました。


f0100844_17431625.jpg
モーター位置を変えてみると挙動が結構変わるものですね。

そんなに変わらないだろうと思ってましたが予想以上でした。

うちは真ん中位置が走らせやすかったですね。


f0100844_17431801.jpg
しかし、モーター部のシャーシに砂利が溜まりやすいようでギヤに石を良くかみました。


マイホームサーキットで他のシャーシでは石かんだこと無いのになぁ。


TA07、思った以上に良かったので走らせる機会が多そうです。



[PR]
by pizza_x | 2016-07-02 17:46 | ラジコン | Comments(0)
<< トーヨーDRB ジャイロとアルファ155 >>