今日はマイホームサーキットに

今日は土岐のマイホームサーキットに行ってきました。

f0100844_20123826.jpg
持って行ったのは、XV-01TC、TB04、M06,TT-02B。
今日はなんかエンジンカーが多かったです。

f0100844_20124599.jpg
TB04、どこで走らせても安定してるんですよね。
今日試しにGPツーリング用のコンビスポンジタイヤを使ってみました。
これはなかなか良いですね。
今日のボディは日産R390。


f0100844_20124884.jpg
XV-01TC、タムタムで良好だったのでそのままの状態で持ち込みました。
TB04よりクイックでした。
ここでも良好でしたが、昼過ぎぐらいからリアが出るようになってきました。

f0100844_20125261.jpg
マイホームサーキットのカーペット用にしてるM06。

f0100844_20125519.jpg
今日はボディをサニトラにしました。
今までL寸だったのでS寸になってクイックに。

f0100844_20125967.jpg
TT-02B MS、ボディをエアロアバンテからTT-02BMS付属の物に。

f0100844_20130234.jpg
久しぶりのオフロードコース。

今日は外のオンロードコースでバギー走らせてる人いたけど、オフロードコース以外では駄目でしょ。


[PR]
by pizza_x | 2016-11-12 20:33 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< タムタム岐阜サーキットリニューアル XV-01をTC化してタムタム... >>