タイガー模型一宮店のサーキットに行ってきました

今日はタイガー模型一宮店のサーキットに行ってきました。
持って行ったのはガンベイドとM05とXV-01。

f0100844_16581776.jpg
前来た時より机が増えてました。
f0100844_16583936.jpg
ピットの状況が良くなってますね。
f0100844_17001694.jpg
トイレがお店にしかないので寒くなるこれからの時期は面倒かな。

f0100844_17093316.jpg
ガンベイドは調子良く、ここのタイトコーナーも苦になりません。
以前ツーリング持って来た時はタイトコーナーが厳しかったので、今日はこういう小さいコーナーに向いてるのを持ってきたつもり。

f0100844_17150036.jpg
しかし途中で内部のギヤが破損。
ここまでばらさないと直せないので帰ってきてから修理しました。
スチールの強化ギヤに換えてあるんだけどなぁ。

f0100844_17093898.jpg
M05、こういうサーキットにはMシャーシが向いてると思って。
なんかリアが跳ねちゃってました。
一番柔らかいスプリングでもまだ跳ね気味だったんで、今度ここ来る時はオイル変えてみようかと。
他では跳ねなかったのですけどね。

f0100844_17094326.jpg
元々小さいコースのゲットにあわせたセッティングしてたXV-01、TC化しても基本はそのままなのでここには向いてると思って持ってきました。
やっぱり以前持ってきたツーリングカーよりタイトコーナー走りやすかったです。
というか今の状態のうちのXV-01TC、マイホームとかの大きいコースよりこういうテクニカルなコースの方が楽しいかもw

f0100844_17032102.jpg
そんな感じで今日は楽しみました。




にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2016-11-23 17:36 | ラジコン | Comments(0)
<< タミヤ NSX(2016)ボディ ABCホビー トヨタスポーツ800 >>