12/3、マイホームサーキットに

2週続けて土岐のマイホームサーキットに行ってきました。
f0100844_20203683.jpg
f0100844_20204186.jpg
持って行ったのはTA06MS(アルファ)、TA07(インプレッサ)、FF03(CR-Z)、TT-02Tサンドシェイカー

f0100844_20204592.jpg
TA06MS、先週持って行った後にブラシレスに換装したのでそのテストで。
G-ForceのTS90Aと SUPER FAST 13.5Tに。
TB04に積んでたモーターを移植。
TBでは13.5Tが物足りなく感じたのでブーストの使えるアンプで。

f0100844_20204752.jpg
TA07
TBLM02Sの10.5Tを積んでます。
タムタム岐阜サーキットが走り難くなったので土岐に来ることが増えると思いマイホームサーキットにセッティングを合わせようといろいろやってました。
今まではタムタム岐阜で走ることが多かったのでそっちにあわせてましたので。
なので、午前中のほとんどの時間をTA07に使ってしまいました。

f0100844_20205140.jpg
FF03、うちで一番走らせやすいんですよね。
前回マイホームサーキットをワーゲンシロッコGT24ボディで走った時、アンダーが強かったので今回はCR-Zボディで。
シロッコのキット標準のあんなウイングでも効果あるんですね、ウイングの無いCR-Zだとリアのグリップが弱くなりました。
そういうことでオンザレール感覚で走れました。

f0100844_20205546.jpg
TT-02Tサンドシェイカー
のんびりまったりとバギーコースで走らせるのに持ってきました。
モーターはプロストック23T。
f0100844_20210310.jpg
タイヤをGF-01の物を付けてみたら安定感が増しました。
でも小回りできなくてここのコースだとコーナー曲がりきれない事が。



にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2016-12-04 20:47 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< XeRUN XR10 PRO ... おてんクラフトCESC-BL1... >>