人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洛西モデルオープニングセールからタムタム岐阜に

洛西モデル名古屋店のオープニングセールに行ってきました。


洛西モデルオープニングセールからタムタム岐阜に_f0100844_18210662.jpg
セール品のTS90A ESC PLUSが目的でしたが、開店5分後に入店したのに既に無くなってました。
残りはあんまり興味を引く物がなかったので、
洛西モデルオープニングセールからタムタム岐阜に_f0100844_18211418.jpg
セールと無関係の小物とボディを買ってきました。



午後はタムタム岐阜に行ってきました。
どうせ名古屋に行ったんだから帰りにアリスサーキットかタイガーサーキットに寄ってこればよかったかな。
洛西モデルオープニングセールからタムタム岐阜に_f0100844_18374787.jpg
持って行ったのはXV-01、ガンベイド、TA05ミニコンバMS-Ⅱ。
もう路面も良くなってるかなと思って。
コースの周回方向が反時計回りに変更されてました。
洛西モデルオープニングセールからタムタム岐阜に_f0100844_18375310.jpg
前回同様に走行させるとシャーシが埃塗れになりました。
それにグリップが低くどのタイヤでもズルズルでした。
まだまだ以前のようには走らせられないかな。
洛西モデルオープニングセールからタムタム岐阜に_f0100844_18380470.jpg
それとストレートからいきなり狭くなってクランク連続の所(赤丸)が厄介でよくコースアウトしちゃいました。
時計回りより走りにくい・・・




洛西モデルオープニングセールからタムタム岐阜に_f0100844_18375025.jpg
ガンベイド、ボディはシティターボⅡ。
ブラシレスモーター化したのでテストに。
しかしとにかくグリップしないのでなんとも・・
タバタのミニ用スポンジタイヤ35で何とか走れました。
洛西モデルオープニングセールからタムタム岐阜に_f0100844_18375939.jpg
TA05ミニコンバMS-Ⅱ、ボディはスバル360。
RUSHの24もカワダの24もグリップ悪く、結局これもタバタのスポンジ43で。

洛西モデルオープニングセールからタムタム岐阜に_f0100844_18380182.jpg
XV-01TC、ボディはスバルXV。
これもカワダの24でもソレックス20でもコマの様にスピンしまくりで、結局ZACのスポンジF37とR35に。
なんかどれもスポンジ頼りで残念・・・


他の人はタイヤウオーマーやグリップ剤使ってましたね。
レース出るわけでもないので、ああいうのは必要無いと思ってましたがあったほうがいいかな~。







にほんブログ村
by pizza_x | 2016-12-10 19:13 | ラジコン | Comments(0)
<< 千音寺RCサーキットに行ってき... XeRUN XR10 PRO ... >>