おてんクラフトCESC-BL120 Ver.2.1をXV-01に

先日買ったのに正常に動かなかったおてんクラフトCESC-BL120 Ver.2.1、不良品だったようで新しいのに交換してもらいました。

f0100844_22525045.jpg

とりあえず動作確認を

f0100844_22542560.jpg

ちゃんと動きました。
やはり最初のは不良品だったんですね。
やはり中国コピー品だからこんな物なんだね。

f0100844_22582794.jpg

モーター配線の色が普通のESCと違うので付け替えを。
付いてるコードをハンダゴテで外して、ヨーロピアンコネクターをハンダづけしました。
XV-01TCに搭載するので長いコードも製作。
f0100844_23022882.jpg

モーターは洛西モデルでセール品だったタミヤのTBLM-02Sの10.5T。

f0100844_23023471.jpg

というわけでXV-01もブラシレスになりました。
手持ちのセンサーコードだとアンプと受信機の場所を換えないと届きませんでした。




にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2016-12-20 23:12 | ラジコン | Comments(0)
<< 12/23 千音寺RCに行って... 千音寺RCサーキットに行ってき... >>