12/23 千音寺RCに行ってきました

今日も千音寺RCに行ってきました。
f0100844_20202018.jpg
持って行ったのはXV-01TC、ガンベイド、FF03です。

f0100844_20202705.jpg
まずはブラシレス化したXV-01から。
タイヤはソレックスがここの路面にあってるとのことでソレックス20Rで。
ただなんか遅く感じました。
アンプの進角設定やギヤ比変えてもなんかいまいち。
またアンプがおかしいのかと思い、他のアンプとモーター回して比べてもおかしくなかったです。
安定してたから遅く感じたのかな?
ちょっと調べてみます。

と、やってたらもともとさんからMクラスレースのお誘いが。

f0100844_20203232.jpg
まだセットあわせてないガンベイドで参加。
タイヤが適当にシミズの24つけたのでコーナーで転倒するのにアンダーだし、でまともに走れませんでした。
f0100844_20322956.jpg
戻ってきてからタイヤ見たら磨り減って切れてました。
もう寿命のようで。
これではちゃんと走れないか~。

f0100844_20340374.jpg
その後タイヤ換えたら普通に走れました。
ガンベイドはそんな感じ。

f0100844_20352827.jpg
FF03、ボディはCR-Z。
結構磨り減ってるソレックス24Rで走ったらスピンしまくり。
磨り減ってるカワダKM24だと転倒しまくり。
磨り減っててもう使うの厳しいかな~ってタイヤを消化しようと思ったんですけどw
結局最後はZACのスポンジ35で走らせました。

f0100844_20430393.jpg
今日はそんな感じでした。
しかしここはみなさん和気あいあいとしてて楽しいです。


にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2016-12-23 20:48 | ラジコン | Comments(0)
<< 12/24 マイホームサーキッ... おてんクラフトCESC-BL1... >>