人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24 マイホームサーキットに行ってきました

今日は土岐のマイホームサーキットに行ってきました。

12/24 マイホームサーキットに行ってきました_f0100844_20491942.jpg

持っていったのは、TA07(R390)、TA06MS(アルファ155)、FF-03(CR-Z)、TT-02S(NSX)です。


12/24 マイホームサーキットに行ってきました_f0100844_20514699.jpg

TA07、前回ここにあわせたので安定して走らせられました。
朝冷えてる時はちょいオーバーで日中はちょいアンダーでしたが、コントロールできる範囲で良い感じ。
なので昨日消化できなかった、「消耗してグリップ落ちたけど勿体無くて廃棄出来ないタイヤ」を使い切ろうとw

12/24 マイホームサーキットに行ってきました_f0100844_20591113.jpg

FF-03,ここでは相変わらずオンザレール感覚で走れます。
なのでこれもタイヤ消化w

12/24 マイホームサーキットに行ってきました_f0100844_21040024.jpg

こんな感じになったら廃棄しても勿体無くないw

12/24 マイホームサーキットに行ってきました_f0100844_21134372.jpg

TA06、今回はちょいとブーストかけてみました。
高速コーナーで転倒することが多々あったので、スプリングをリア1段フロント2段硬い物にしたら良くなりました。

12/24 マイホームサーキットに行ってきました_f0100844_21202567.jpg

TT-02Sは毎度のまったりとカーペットコースで。
で、ぼーっと走らせてて「ここのカーペット仕様のコレ、外で走らせたらどんな感じかな~?」とか思ったので、

12/24 マイホームサーキットに行ってきました_f0100844_21282194.jpg

タイヤを換えて外コースに。
でもリフェ+TBLM01Sの16T+ギヤ比5.74では外メインコースでは遅すぎました。
外サブコースならそれなりに楽しめました。
サブコース、利用者が少ないみたいで路面荒れてました。
荒れた路面を廃棄間際のタイヤを履いた状態でしたが結構良い感じで走れましたので、アンプをブースト付のに換えてカーペットコース以外はブーストでスピード上げて走らせようかな~とか思ったり。

今日のマイホームサーキットは人が少なかったのでいろいろ出来ました。




にほんブログ村
by pizza_x | 2016-12-24 21:48 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< ノーブランド 120A ESC 12/23 千音寺RCに行って... >>