グランデガンベイドと積みボディ製作

あけましておめでとうございます。

とはいえ、全然正月感が無く普通の土日の感覚でした。
ということで、元旦からラジコン製作してました。
途中でパーツや塗料買いにタムタムに行ったら、元日からサーキット走らせてる人がいました。
持っていって少し走らせれば良かったかな。

という訳でグランデガンベイドネイキッドリミテッド製作です。

f0100844_20103819.jpg

ガンベイドのツーリングサイズのグランデガンベイドにカーボンシャーシ等のオプションが組んである物です。
発売前から予約してて、発売後届いていたんですがそのまま積んでました。

f0100844_20104439.jpg

ガンベイドやってて必要と思ったパーツも。

f0100844_20104790.jpg

シャーシは半完成状態ですが、グリスアップ等何もされてないので一旦ばらしてまた組み立てる必要があり、普通のキットより手間が掛かりました。

f0100844_20105015.jpg

で、シャーシは完成。
ボディをFF03と共用しようかと思いましたが、ボディマウントの間隔が違い使えませんでした。

f0100844_20191170.jpg

なので、積みボディからABCホビーのシビックTYPE-Rをグランデガンベイド用に作りました。

ついでに、
f0100844_20191875.jpg

f0100844_20191583.jpg

積みボディだったポルシェ911GT3カップカーVIPも作りました。
これはホイールベースが短いのでTA05用に。

というとこで、今年もよろしくお願いします。




にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-01-01 20:26 | ラジコン | Comments(0)
<< 1/2 マイホームサーキットで... 河川敷と今年行ったサーキット >>