F104Ver2PRO

新品未開封のF104Ver2PROのキットがほぼ定価の半値で手に入りました。

f0100844_22250378.jpg
なので、買っといた方が良いと聞いたパーツも買ってきまして、

f0100844_22250857.jpg
この前から作ってまして、

f0100844_22271238.jpg
完成しました。

f0100844_22274310.jpg
近所の店ではタミヤのボディはステッカーの付いてないボディしかなかったので、シェブロンモデルズのマーチ901のボディにしました。
でもこのボディはF103&F104W用なので、カットラインを変更して使いました。
タイヤはおすすめされたZENのオメガ。
モーターはとりあえず540で走らせて様子をみて換える予定。

f0100844_22313019.jpg

昔F103は持ってたんですが、F104ってメカ積むスペース少ないですね。
もうギリギリでジャイロもこんな所にしか積めませんでした。
バッテリー交換もめんどくさい。

f0100844_22313510.jpg
バッテリーアナライザーはシャーシには載せられず、ボディに付けました。
走ってて落ちないかな?

そんな訳で、土曜日にマイホームサーキットでテスト走行予定です。



にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-01-18 22:45 | ラジコン | Comments(0)
<< PETRONAS TOM... スプレー式チェーン >>