F104W WOLF WR1

F104W WOLF WR1を買いました。
定価の半額以下で出てたのでつい。

f0100844_20553205.jpg
しかし、デフギヤー袋欠品でZ部品が2個入ってるという・・・
袋が未開封だったので、タミヤのミスです。
でもデフハウジングもスパーギヤも換えるので、デフギヤー袋のパーツは何も使わないので問題無かったんですけど。

で完成しました。
f0100844_20554315.jpg
今時のF1より古いF1の形の方が好きです。
しかし、指定のダークブルーのスプレーが限定で、今はどこにも売ってなかったので仕方なくブラックで塗装しました。

f0100844_20554744.jpg
オプションもいくつか組みました。

f0100844_20555293.jpg
特にF103そのままのフロントとリアサスの円盤が嫌なので、
f0100844_20555636.jpg
フロントはリンクサスに、

f0100844_20555930.jpg
リアはF104X1のロールダンパー仕様に。

f0100844_20560222.jpg
ジャイロはTA06に積んでいたG-FORCEの物を積みました。

今度の土曜日に走らせに行く予定。



にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-02-15 21:12 | ラジコン | Comments(0)
<< テレメトリー機能付プロポ アルファロメオジュリアスプリン... >>