マルボロマクラーレン風ボディ

先日、千音寺RCでマルボロのステッカーを見つけました。
同時にシェブロンモデルのF1ボディも見つけたのでマルボロマクラーレン風のを作ってみようと買ってきました。
タミヤのマクラーレンボディはもう手に入らないし、オークションとかに出ても高くなってるし。
厳密にこだわらずあんな感じのF1ボディが欲しいだけなので、それなりの形であのカラーリングならOK。

f0100844_22345625.jpg

シャーシはF104Ver2。
F104Wの方が合ってると思いますが、この前作ったF104Ver2用のタミヤオリジナルボディがいまいち気に入らないので、何かF104Ver2にボディが欲しかったんで。
f0100844_22350340.jpg

ボディはシェブロンモデルのローラL90。
フロントウイングはタミヤのMP4/6用。
リアウイングはタミヤのF104W用にカッティングシートを貼りました。

f0100844_22350674.jpg

千音寺RCに全部売ってたので作る気になりました。

f0100844_22343510.jpg

ステッカーはMP4/8~10用だったので、なんとなくMP4/8のを使いました。
ドライバーはアンドレッティ風。みんなセナ乗せるだろうと思うので。



にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-03-02 22:50 | ラジコン | Comments(0)
<< 3/4 千音寺RCに行ってきました 2/25 千音寺RCに行ってきました >>