アリスホビーRC

今日は名古屋に用事があったので、帰りにアリスホビーRCに初めて行ってみました。

f0100844_18161548.jpg

時間が無かったので、走行はせずに買い物だけ。
サーキットを見た印象は、コース幅が狭く細かいコーナーが多い。
敷地面積は千音寺RCと同じぐらいかな。
利用者が多く混んでました。

店舗は狭いですが、物が所狭しと置いてあり在庫はかなり豊富でした。
アリスホビーは品数が多いと聞いてましたが、かなりの種類がありました。
タミヤやヨコモだけじゃなく、ストリートジャムや京商のパーツも豊富で、ここに行ければ通販に頼らなくても良さそう。
でも家から片道1時間ぐらいだし、千音寺とかとは方向が違うのでなかなか行けないかな。

f0100844_18161700.jpg
ZENやZACのスポンジタイヤが豊富だったので、消耗してたタイヤ等を買ってきました。




にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-03-12 18:31 | ラジコン | Comments(0)
<< スタリオン2.6GSR-VR 3/11 千音寺RCに行ってき... >>