人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/15 千音寺RCに行ってきました

昨日の天気予報では、日中ちょっと曇りで大体晴れ夕方から雨でも降水量0mm、だったので千音寺RCに行ってきました。
でも出発前に予報見たら曇りが増えた予報に変わってました。
このところRCやれる時間は天候が悪く外で走らせられなかったので。

4/15 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17570388.jpg

持っていったのはXV-01(セリカラリー)、TA-05IFS(セリカGr5)、TB-04(MR-S GT)です。
到着した時は曇りでした。
4/15 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17570817.jpg

XV-01、前回なんか遅かったのはセンサーケーブルが駄目になってました。
今回はセンサーケーブル交換のついでに、アンプをおてんクラフトからTS090に交換。
ゼロブーストでは物足りなかったのでブースト20ターボ30で。

4/15 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17571214.jpg

ソレックス20が変な消耗の仕方して終わりました。
タイヤ切れる様なクラッシュしてないのになんでこんなになったんだろ?

4/15 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17571671.jpg

TA-05IFS、XV-01にアンプを提供したのでおてんクラフトに換装。
で、走らせてるうちに雨がポツポツと・・・
小雨なのでゼロタイミングでゆっくり走らせました。
4/15 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17572034.jpg

ちょっと降ってきたので様子見。
路面が濡れきる前に雨やんだので、

4/15 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17572246.jpg

TB-04を走らせました。
MR-Sボディが幅200ミリなので、ハブでトレッドを広げました。
その効果かいつもより安定してた様な気がするw
しかし、
4/15 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17572417.jpg

その後本格的に降ってきて終了です。

帰りに昼食してるころ晴れて道路も乾いてたので戻ろうかとも思いましたが、戻るとすぐ帰らないいといけない時間だったので帰りました。

変な天気だし天気予報は当てにならないしでまいりました。



にほんブログ村
by pizza_x | 2017-04-15 18:24 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< エルシノア ムスタング RAYBRIG NSX CON... >>