人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/5 千音寺RCに行ってきました

今日は久しぶりに千音寺RCに行ってきました。
このところ体調不良でラジコンできずに整備もせず放置してたので、ちゃんと走るか心配でした。

5/5 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17430374.jpg

持っていったのはTA07(CR-Z)、FF-03(シビック)、F104Ver2、ターボスコーピオン。

もともとさんがグラスホッパーを走らせてるとのことなので、ターボスコーピオンを持ち込みました。

5/5 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17432328.jpg

仕様は先月マイホームで走らせたままですが、アスファルトでもちゃんと走りました。
でもやはりコーナーでは転倒しやすいので注意が必要ですが、当時走らせてた80年代のタミヤのバギーよりもよく走る印象でした。
昔フロッグとかアスファルトだと曲がらないし転倒するって思い出があります。
当時は駐車場に障害物置いたコースでバギーのレースとか頻繁にありましたし。
ユージプロダクトからバギー用スポンジタイヤも出てて良く使いました。

5/5 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17432684.jpg

もともとさんのグラスホッパーと記念撮影。
オンロード用にいろいろ手を加えられてグラスホッパーとは思えないぐらいによく走ってました。

5/5 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17431292.jpg

TA07、しばらくぶりでどんな風にしてたか覚えてませんが普通に走りました。
今日は家族で走らせてる方もいてまったり走らせられました。
調子良かったので、ブーストを30まで上げました。

5/5 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17431561.jpg

F104Ver2、これも前回から放置したままでしたが普通に走りました。
路面温度が高いので、ジャイロが邪魔に感じたので減らしていきました。

5/5 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17431938.jpg

FF-03、これも普通に走りました。
ブーストも掛かってるみたいでしたがいくつにしたのか覚えてないし、普通に走れたので確認もせずw

今日は日差しが暑く夏みたいでした。



にほんブログ村
by pizza_x | 2017-05-05 18:14 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< アトラス SK-LAボディ エルシノア ムスタング >>