5/13 マイホームサーキットに行ってきました

今日は雨だったので、室内コース目的でマイホームサーキットに行ってきました。

f0100844_17410396.jpg

持っていったのはTT-02TypeS(ムスタング)、M06(サニトラ)、M05(LAPIM)、ターボスコーピオンです。

f0100844_17411087.jpg

TT-02S。
エルシノアのボディ初使用です。

f0100844_17411741.jpg

割れにくそうですが、クラッシュして凹むと白くなりますね。
値段の割には使えますね。

f0100844_17411442.jpg

さすがに今日はドリフト客ばかりでした。
ビッグウィッグをバギーコースじゃなくて何故か2階カーペットコースで走らせてる人がいましたけど。

f0100844_17512495.jpg

M05、M07が出ると出番減ると思いここのカーペット用にしようかと。
このコースはモーター制限があるので、手持ちで適合してるトルクチューンに換装。
速度が遅くなったので足回りもセッティングしなおし。
やっぱりサーボが壊れたのかたまにおかしい動きしました。
今度までに交換しないと。

f0100844_17512995.jpg

M06、ここのコース仕様なので特筆することもなく。
これはライトチューンなんですが、トルクチューンのM05より遅かったです。
トルクチューンよりライトチューンの方が遅いのかな?

f0100844_17513230.jpg

この前アリスホビーでカーペット用タイヤを買ってきたので、M05とM06でタイヤテスト。
とは言ってもパナレーサーとカワダだけですけど。
カワダよりパナレーサー、インナーはソフトよりハードの方が良い感じでした。

f0100844_18041187.jpg

ターボスコーピオン、最近のお気に入り。

f0100844_18041559.jpg

バギーコースは外ですが屋根があるので雨でも大丈夫。
こっちも貸切状態でした。



にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-05-13 18:12 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< MF-01X改 ジムニー アトラス SK-LAボディ >>