人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/27 千音寺RCに行ってきました

今日は千音寺RCに行ってきました。

5/27 千音寺RCに行ってきました_f0100844_19112775.jpg

持っていったのはTB-04(ARTA MR-S)、FF-03(CR-Z)、ガンベイド(軽トラ)です。

5/27 千音寺RCに行ってきました_f0100844_19113536.jpg

TB-04、なぜかブーストのかかりが悪い時がありました。
またセンサーケーブルかな?
今日は路面に砂が多くいつものスポンジタイヤでは結構すべりました。
でも路面温度は高かったので、カワダの32で走れました。

5/27 千音寺RCに行ってきました_f0100844_19113855.jpg

久しぶりのガンベイド。
やっぱりよく走りますね。
途中ステアリングが切れなくなって回収したらサーボセーバーのスプリングが外れてました。

今度出るM07はガンベイドより良く走るのかな~

5/27 千音寺RCに行ってきました_f0100844_19114272.jpg

FF-03、温度が高く砂の多い路面でFカワダ32、Rソレックス24とかにしたら意外に良かったw
でも路面温度の影響が少ないスポンジタイヤがやっぱり好きだなぁ。

5/27 千音寺RCに行ってきました_f0100844_19304530.jpg

しかし5月なのに暑いなぁ。
そろそろ日中は厳しい時期になってきた・・・

5/27 千音寺RCに行ってきました_f0100844_19325587.jpg

HPIのMR-Sは幅が200ミリなのでハブでトレッド広げてあるんですが、その効果かボディの形状の性なのか、リアのスライドのコントロールがしやすかったです。



にほんブログ村
by pizza_x | 2017-05-27 19:46 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< ABCホビー GT-R LM ... MF-01X改 ジムニー >>