ABCホビー GT-R LM NISMO

ABCホビーのGT-R LM NISMOボディを作りました。
リアグリップに梃子摺ってるグランデガンベイド用に、FFでリアに大きいウイング付いてるのを探してこれになりました。
で、買ったのは前にグランデガンベイドでいろいろやってた頃なので数ヶ月前、その後放置してたのをやっと作りました。

f0100844_22155850.jpg
ガンガン走行用にするのでどうせすぐ傷つくと思うので適当仕上げです。
実車もあんまり興味無いし、調べると酷い評価だし。
ボディ本体はレッド単色、ウイング等の後付パーツもパーツ毎の塗り分け。
しかし、ウイングや固定パーツなどボディに10個もパーツを接着する必要があり結構面倒でした。

f0100844_22160352.jpg
タミヤの同モデルと比べるとABCホビーのは再現度が残念ですね。
特にフロントは形状が違いすぎるような・・・

f0100844_22160630.jpg
このボディ高さが低いので配線等を低くしないと乗せられませんでした。
FF-03とかにはこのボディ使えないみたい。
タミヤのGT-R LM NISMOはF103ですしね。


にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-05-30 22:31 | ラジコン | Comments(0)
<< GF-01用 SJ30ジムニー 5/27 千音寺RCに行ってきました >>