人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/3 千音寺RCに行ってきました

今日も千音寺RCに行ってきました。
6/3  千音寺RCに行ってきました_f0100844_17265011.jpg
持っていったのは、TA07(CR-Z)、TA-05(セリカGr5)、グランデガンベイドです。
今日は強風の為か、路面に砂が多くいつものスポンジタイヤがまったくグリップしませんでした。
そういえば周辺には土が剥き出しの土地があるからそこから飛んできてるんでしょうね。

6/3  千音寺RCに行ってきました_f0100844_17265462.jpg
今日の一番の目的、グランデガンベイド。
ボディをシビックからGT-R LM NISMOに変えてどうかと。
以前リアのグリップを何とかしようとしておかしな数値になってるアライメントを、トーイン3度キャンバー2度に。
このぐらいだとシビックボディではスピンしまくりだったけど・・・

6/3  千音寺RCに行ってきました_f0100844_17265811.jpg
GT-R LM NISMOでは普通に走れました。
むしろ、アンダー気味でタイトコーナーが厳しいぐらい。
なのでフロントのスプリングを一段柔らかいのに変更。
このボディにして正解でした。
タイヤはカワダの32で。

6/3  千音寺RCに行ってきました_f0100844_17270389.jpg
TA-05IFS
なんかフルスロットルなのに速度が半分も出ない状況がちょくちょくありました。
電圧カットとかヒートプロテクトとかオフにしても駄目でした。
おてんクラフトのアンプ壊れたかな?
まあ品質低そうだしね。
タイヤはソレックス28で。

6/3  千音寺RCに行ってきました_f0100844_17270669.jpg
1台は確実に調子良く走るのをとTA07です。
タイヤはカワダの32で。




にほんブログ村
by pizza_x | 2017-06-03 18:01 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< R32カルソニックスカイライン... GF-01用 SJ30ジムニー >>