7/14 千音寺RCに行ってきました

今日は怪しい天気でしたが名古屋は雨降ってないとのことだったので、仕事が終わってから千音寺RCに行ってきました。

到着すると先週もいた方が一人いただけでした。

f0100844_22254480.jpg

持っていったのはTB-04(BRZ)、FF-03(シビック)、M07(MITO)の電飾3台です。

f0100844_22254987.jpg
先ずはTB-04から。

f0100844_22255375.jpg
やっぱりフォグランプの黄色LEDがいまいち。
白か青のLEDにすればよかったかな?

f0100844_22255775.jpg
次にFF-03ですが、途中で小雨が降ってきました。
駄目かと思いましたが、酷くならずにしばらくして止んだのでよかったです。

f0100844_22260060.jpg
イーグルのLEDですが、先週のZより明るかったです。
やはりZが暗かったのはライトケースが原因みたいです。
このシビックはサブランプの青LEDもウインカーのオレンジもよく見えました。

f0100844_22260468.jpg
しばらくして挙動がおかしくなりました。
見たらユニバーサルシャフトのピンが抜けてました。
閉店まで時間が無かったので修理してるより走らせたかったので、ここでFF-03は終了。

f0100844_22260733.jpg
M07、今までM寸でしたがMITOボディなのでL寸に。

f0100844_22261196.jpg
ヤーレーシングのLED、思った以上に明るいです。

f0100844_22261446.jpg
電飾して夜間走行、すっかり気に入っちゃいました。
電飾車走らせて思ったのですが、どうもコーナーでハイサイドで転倒しやすいみたいです。
屋根裏に電飾ユニットが着いて重心高くなってるからでしょうね。
でもセッティング変えたくないのでコーナーゆっくり走ることにしよ。

千音寺RC、平日は夜9時までやってるので、しばらくは金曜夜に通うかと。
まあ仕事次第ですが。


にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-07-14 22:51 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< タムタム岐阜のリニューアルした... タミヤシビックTypeRとBR... >>