人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タムタム岐阜のリニューアルしたサーキットに行ってきました

タムタム岐阜のサーキットがコース変更したということで行ってみました。
前のコースは走りにくく楽しくないので全然行かなくなってますが、新しいのはどうなのかなーっと。

タムタム岐阜のリニューアルしたサーキットに行ってきました_f0100844_17081762.jpg

タムタム岐阜のリニューアルしたサーキットに行ってきました_f0100844_17082136.jpg

タムタム岐阜のリニューアルしたサーキットに行ってきました_f0100844_17082453.jpg

こんな感じに変更されてました。
走らせた感想は、走りやすいのにメリハリがあって楽しいですね。
前々回のコースは走りやすかったのですが、それより良いですね。

タムタム岐阜のリニューアルしたサーキットに行ってきました_f0100844_17105833.jpg

持っていったのはTB-04とM07で昨日からボディ変えただけ。
新しいコースがどうなのかわからないので、壊したくない電飾ボディから普通のに。
でもM07はL寸がMITOしかなかったのでM寸に。

しかし、ピットの机は相変わらずボロボロで棘が刺さります。
タムタム岐阜のリニューアルしたサーキットに行ってきました_f0100844_17110411.jpg

M07は新しいコースではちょいアンダーでした。
コースの黒い部分とそれ以外でグリップにムラがありますが。

タムタム岐阜のリニューアルしたサーキットに行ってきました_f0100844_17110760.jpg

TB-04、ほぼニュートラルで良い感じ。
でも途中からギヤがバキバキ音してきたので帰ってきてからギヤ全交換しました。
それでも結構うるさいですけどw

前々回のコースのような、セッティング適当でもなんとか走っちゃう路面とレイアウトになってる印象でした。

午前中でしたが、あまりの暑さで1時間でギブアップ。
冷房付きピットに慣れてしまったので屋外ピットは厳しい。

タムタム岐阜のリニューアルしたサーキットに行ってきました_f0100844_17222180.jpg

ここのピット、常連(が占有してる)スペースは天幕や扇風機があるんですが、それ以外は半透明な屋根だけなのですごく暑い。
コースリニューアルよりピットリニューアルして欲しい。

コース自体はすごく良くなってるので、気候が良い時や時間の都合で遠くに行けない時は走らせに行こうかと。



にほんブログ村
by pizza_x | 2017-07-15 17:35 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< S15シルビア カルソニック仕様 7/14 千音寺RCに行ってきました >>