7/21夜 タムタム岐阜サーキットに行ってきました

今日は仕事が定時で終わらなかったので、職場から近いタムタム岐阜サーキットに行ってきました。
職場から千音寺RCまでは1時間半掛かるので定時に終わらないと、閉店まで走らせても滞在時間が往復時間より短くなってしまうし、タムタム岐阜の方が閉店時間が1時間遅いので。
f0100844_21504332.jpg
夜なら外ピットでもなんとか耐えられます。
常連スペースは平日でも人いるしw

f0100844_21504730.jpg
持っていったのはTB-04(カルソニックR32)、FF-03(シビック)、M07(MITO)の電飾3台。
先週と同じでコースは走らせ易く、カワダの32でもソレックス28でもZACの37でもRUSH30でも同じように走れちゃうので走らせてて楽しいです。
ギヤ総交換したTB-04は絶好調。
f0100844_21505126.jpg
でも照明が明るいので電飾があまり目立たないです。
でも走らせ易いのでぶつける頻度が少なく、傷つけたくないボディとか走らせるのには良いですね。

で、今日はまったくぶつけてないですが、
f0100844_21505646.jpg
ここのお皿(多分コンクリート製?)に乗っただけで、

f0100844_21505423.jpg
M07のリアアップライトが折れました・・・・
話には聞いてたけどホントに脆いのね。
店内で買おうとしたら在庫切れで入荷未定・・・
ネットで調べたらどこも完売・・・
みんな折ってるのね。
しばらくM07の出番は無くなりました。



にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-07-21 22:08 | ラジコン | Comments(0)
<< 7/22 千音寺RCに行ってきました タミヤ アルファロメオ MIT... >>