7/22 千音寺RCに行ってきました

今日は千音寺RCに行ってきました。

f0100844_17294902.jpg
持っていったのはTA07(マッハGOGOGO車検408R)、グランデガンベイド(GT-RLMNISMO)、F104Ver2です。

f0100844_17295541.jpg
M07のアップライトが在庫ありました。ラス1でした。
これでM07直せます。


f0100844_17304963.jpg
TA07、マッハGOボディは安定するみたいでリアがスライドしてもコントロールしやすかったです。


f0100844_17310095.jpg
F104Ver2、路面温度が高くグリップ良かったのでジャイロの効果で蛇行したので、ゲイン減らしました。
今日ぐらいだとジャイロ無しでも良さそう。

f0100844_17305285.jpg
グランデガンベイド、安定しててちょっと遅く感じたので、

f0100844_17305651.jpg
ちょっとブーストかけました。

しかし、今日は暑かったです。
操縦してると汗だくになり、汗が目に入り見えにくくなるし、手も汗だらけでプロポもベタベタになって滑るし。
なによりボーっとして操作がままならない。
やはりこの時期の日中は厳しいですね。

で、帰りに
f0100844_17310516.jpg
予約してたのを受け取ってきました。





にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-07-22 17:53 | ラジコン | Comments(0)
<< タイレルP34日本GPスペシャル 7/21夜 タムタム岐阜サーキ... >>