7/29 千音寺RCに行ってきました

日中は暑いので夕方から千音寺RCに行ってきました。
f0100844_22010892.jpg
持っていったのはタイレルP34、M07(MITO)、TA06(カルソニックS15)です。
しかし、土曜日の夕方って空いてるんですかね?

f0100844_22011174.jpg
先客一人いただけでした。
夜は虫対策で携帯虫除けを使って虫は寄ってこないんですが今日は、

f0100844_22012881.jpg
セミが突進してきました。
すぐ近くで止まって鳴いてたり随分人懐っこいセミだことw


f0100844_22011695.jpg
先ずはタイレルから。
f0100844_22011916.jpg
タムタムのままですが、ここでも絶好調で走れました。

f0100844_22013396.jpg
やっぱり遅く感じたので、ピニオンを4枚増やしてみました。
ちょい速くなって良い感じでした。


f0100844_22203956.jpg
これもタムタムのままのM07。
これも調子良く。

f0100844_22215363.jpg
TA06MSです。
カルソニック仕様シルビアを傷つけたくないので、ゆっくり走行仕様なんですが、

f0100844_22220037.jpg
アップライトのビスが数周で外れてどこかいっちゃいました。
直しても数周で挙動がおかしくなり見るとまた無くなってる、というのを繰り返しでした。
なので、傷つけたくないボディが傷だらけに・・・
アップライトのネジ穴はちゃんと締めれてるけど、緩くなってるんですかね。
帰りにアップライト買ってきたので交換します。

f0100844_22215764.jpg

夜だと日差し無いし電飾目立つし、暑い間はこの時間に通うことにしよ。




にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-07-29 22:34 | ラジコン | Comments(0)
<< ABCホビー K12マーチ カ... 7/28 タムタム岐阜サーキッ... >>