8/5 藤岡サーキットに行ってきました

今日は藤岡サーキットに行ってきました。
日中暑いので気温の低い早朝にやろうと思って。

f0100844_18021428.jpg
朝6時半に到着したのですが、既に2人走らせてました。
うちと同じ考えの人なのかな?

f0100844_18022004.jpg
持っていったのはTB-04(R32)、FF-03(VW)、M07(MITO)です。
以前走らせてどんなタイヤでも走れたので今回はカワダ32とタバタのスポンジ35だけ持って。
f0100844_18024256.jpg
どのタイヤでも普通に走っちゃいました。
ニッケル水素+10.5Tでも余裕でした。
もっとパワー上げても大丈夫っぽかったけど、充電できないので燃費重視でゼロタイミング。
アスファルトが粗いんでしょうね。
タイヤがどんどん削れてるように感じました。
しかし、コースが板等で仕切られてる一般的なサーキットより縁石がこうなってるとリアルで、スケールボディ走らせてるといい感じ。
f0100844_18024542.jpg
充電設備なんて無く、使い切ったら終わりなので眠ってたニッケル水素も起こして持っていきました。
7時ごろに太陽が出てきて一気に暑くなりました。
日陰なんて無いので汗だくに。
8時半ごろ雨が降ってきて、バッテリーも使い切ったので撤収しました。
雨はすぐに止んだんですけど。


しかし、日が出ると朝でも暑かったので日の出前ぐらいからじゃないと厳しいかな?





にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-08-05 18:37 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 8/13 千音寺RCに行ってきました タミヤ アルピーヌA110 ボディ >>