人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/13 千音寺RCに行ってきました

先週、趣味部屋のエアコンがあんまり冷たい風が出なくなり今週新しく買い換えたので、お盆に遊ぶお金が無くなりました。
エアコン、2~30年使ってたので壊れても不思議じゃないんですけど。
ただ、部屋に工事の人が入れる状態じゃないので、工事できるようにするのに仕事終わってから毎日撤去してほぼ一週間かかり、それを戻すのに丸1日半かかり、盆休みが減りました。

でやっと今日動けるようになったので夕方から千音寺RCに行ってきました。
お盆だからか夕方なのに結構人がいました。
自分以外に電飾してある車走らせてたのが3人いましたし。


8/13 千音寺RCに行ってきました_f0100844_21530312.jpg

持っていったのは、M07(MITO)、タイレルP34、ガンベイド(マーチ)です。

8/13 千音寺RCに行ってきました_f0100844_21532411.jpg
タイレルは前から何も変更せずに絶好調。

8/13 千音寺RCに行ってきました_f0100844_21531845.jpg
暗めのボディ色で電飾なんて無いので暗くなると見えにくいので明るいうちだけ。


8/13 千音寺RCに行ってきました_f0100844_21533207.jpg
M07、スパイス28、RUSH30だと転倒しそうになったのでタバタの35で。
途中いきなり電源落ちて止まりました。
回収していろいろ弄ったら電源入りましたが原因不明、どこか接触悪いのかな?

8/13 千音寺RCに行ってきました_f0100844_21533546.jpg
ガンベイド、この前作ったカルソニックマーチボディで。
こっちもタイヤはタバタの35で。

8/13 千音寺RCに行ってきました_f0100844_21533956.jpg
このボディだとアンダーが強かったです。
なので、
8/13 千音寺RCに行ってきました_f0100844_21534259.jpg
リアウイング外したらすごく良い感じに。
簡単に脱着できるようにしていて良かった。

しかし、今日は携帯虫除け器忘れたので、虫の襲来にまいりました。
カナブンは突進してくるし蚊にはさされるし。



にほんブログ村
by pizza_x | 2017-08-13 22:12 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 8/14 タムタム四日市に行っ... 8/5 藤岡サーキットに行って... >>