人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルボロカラー アルファMITO ボディ

M07用にレーシングカー仕様のボディが欲しいと思ったのですが、M07はS寸にならないので使えるボディが少ないです。
さらに駆動方式が同じFFだともっと少なく、電飾できるライトケース付きだとアルファMITOしか知りません。

なので、MITOをマルボロカラーでレース仕様っぽくしてみました。
マルボロカラーにしたのはステッカーの在庫が余ってたという理由で。
マルボロカラー アルファMITO ボディ_f0100844_21110716.jpg

最初はマルボロカラーに塗っただけで作ってみたんですが、なんか物足りなかったのでウイングを追加してみました。

マルボロカラー アルファMITO ボディ_f0100844_21110270.jpg
ウイングはタミヤのウイングを切り貼りして作りました。

マルボロカラー アルファMITO ボディ_f0100844_21111010.jpg

ステッカーの配置は一応マルボロカラーの実車レースカーを参考にそれっぽく。

マルボロカラー アルファMITO ボディ_f0100844_21111470.jpg
電飾はヤーレーシングの。
ライトユニットは白4灯、赤2灯なので白を2灯減らしました。


にほんブログ村
by pizza_x | 2017-09-12 21:27 | ラジコン | Comments(0)
<< 9/15 タムタム岐阜サーキッ... 9/9 マイホームサーキットに... >>