10/8 ホビーショップゲットに行ってきました

今日は午前中にちょっと時間ができたので、日曜昼だけ営業してるホビーショップゲットに走らせに行ってきました。
f0100844_19545264.jpg
でもそんなに時間が無いので充電器とかも無く、必要最小限だけ持って。
持っていったのはXV-01TCとMR-03です。

f0100844_19545686.jpg
XV-01TCはST165セリカのボディ。
タイヤはカワダの24。
でも今日は気温が高く暑かった。
この前は寒かったのに。

f0100844_19545965.jpg
今日一番の目的、ミニッツカーペットコースです。
コースの仕切が木なので、傷つきそうだったので単色ボディで。
MR-03は昨日のウレタンコースのままですが、普通に走りました。
ウレタンよりグリップ低い印象でしたが、十分普通に走れるレベルでした。
外が炎天下で暑かったのでこっちにいる方が長かった。

外のコースは1/10ラジコンにとっては小さい部類でちょっと物足りない感じなんですが、ミニッツカーペットコースは結構広く走らせ易いです。



にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-10-08 20:07 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 10/7と10/9の岐阜道の駅... 10/7 マイホームサーキット... >>