ミニッツ ワイドMM化とフェラーリ599XX

この前ゲットでフェラーリ599XXのボディを買ったんですが、ワイドMM仕様なので組み替えようと思ったらパーツが足りず、ネットで注文し今日組み替えました。

f0100844_20034458.jpg
近所のお店にはミニッツ扱ってないのでネット通販しかありません。

f0100844_20034707.jpg
ナローRMからワイドMMに組み替えですが、ほとんど全バラシでした。
リアは全部外して、フロントサスも全部外して、シャーシの上半分も外して、残ってるのはメカとメインシャーシだけ。
そこから組んでいくんで組み立て直すぐらいの手間でした。
これでは気軽にボディの仕様換えれないですね。
ワイド仕様とナロー仕様の2台欲しくなりました。

ついでに単4電池ボックスも買ったので、

f0100844_20035149.jpg
単4充電池がパーフェクトネオで使えるようになりました。


にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-10-13 20:13 | ラジコン | Comments(0)
<< 10/14 マイホームサーキッ... 10/7と10/9の岐阜道の駅... >>