人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3千音寺RCに行ってきました

今日は千音寺RCに行ってきました。
やっと良い天気で日中に外ラジできました。
到着すると朝一なのに混んでました。
11/3千音寺RCに行ってきました_f0100844_15054864.jpg
持っていったのはTB-04、TA07、M500GT2Rで、ボディを

11/3千音寺RCに行ってきました_f0100844_15055785.jpg
カストロールシビック、
11/3千音寺RCに行ってきました_f0100844_15060241.jpg
カストロール86、
11/3千音寺RCに行ってきました_f0100844_15060769.jpg
カストロールCR-Zの3種を交換して違いを比べてみました。

11/3千音寺RCに行ってきました_f0100844_15062179.jpg
M500GT2R、今日はアンダーが強く全然曲がりませんでした。
タイヤをカワダ24、ソレックス20&28、ZACスポンジ35等にしても基本変わらず。
ボディがシビックだと曲がらないのにリアが暴れました。
86だとアンダー強く全然曲がらず。
CR-Zもアンダーですが、まだ扱いやすかったです。

11/3千音寺RCに行ってきました_f0100844_15062585.jpg
TA07、これもアンダーでした。
タイヤやボディの違いはM500GT程は無く、そこそこ走れました。

11/3千音寺RCに行ってきました_f0100844_15063043.jpg
TB-04、これもアンダー。
今日は全てアンダーでした。そういう路面だったようです。
同じボディとタイヤでもTA07よりアンダーが強かったです。
他のシャーシだとリアが不安定なシビックボディで、リアを滑らせ気味に走るとそれなりに良い感じになりました。

11/3千音寺RCに行ってきました_f0100844_15063453.jpg
途中モーター回ってるのにう進まなくなったので見てみたら、ギヤの山が無くなってました。
TB-04はギヤがすぐ消耗しますね。

しかし今日は暑かった。
操縦台とか日向なんですが、汗だくになりました。
寒かったり暑かったりかないません。
火曜日から風邪で寝込んでて連休前に治ったのにまた調子崩しそうです。



にほんブログ村
by pizza_x | 2017-11-03 15:33 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 岐阜道の駅スタンプラリー 奥飛騨方面 カストロールカラー トヨタ86 >>