人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ

今日は雨なので1日家でミニッツしてました。
ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20130194.jpg
ラージコーナー拡張セットを買いました。
最初は必要無いと思ってましたが、2パネル幅の90度コーナーでイン側に当たることが多いので買ってみました。
ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20130535.jpg
普通のとラージコーナーを比べるとこんな感じでイン側が広くなります。

ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20130927.jpg
スカイラインシルエットも届きました。
売ってないのでオークションです。
昔は前期後期の2種持ってたのですが、一度ラジコン辞めた時に全部売ってしまったので。
オーバーハングが長いので専用ポリカバンパーも作りました。
ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20131188.jpg
やっぱりシルエットフォーミュラーはかっこいい。

ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20133226.jpg
今日は1日時間があるのでコースをいろいろ変えて走らせました。
こんなテクニカルっぽいのとか、
ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20133606.jpg
高速コースっぽいのとか。
ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20134227.jpg
トレーニングモードで楽しいコースとか、通常モードで快調に走れる高速コースとか作ってみて、

ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20322203.jpg
ミニッツレイアウトソフトに登録して次から再現できるようにしました。

しかし、スカイラインシルエット、
ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20342788.jpg
路面とフェンスの隙間に刺さってバックでも抜けない事例が何度か・・・
刺さる度に外しに行くのが面倒くさかった。

ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20343174.jpg
せっかくなのでボディをいろいろ換えて。
カルソニックスカイラインR32とか、
ラージコーナーとスカイラインシルエットと1日ミニッツ_f0100844_20343471.jpg
ポルシェ935とか。

でもワイドトレッドに変更するのとか、モーターマウント交換するのは面倒だったので、ナローのRMだけですが。

やっぱりシャーシが複数欲しいな~。




にほんブログ村
by pizza_x | 2017-11-18 20:44 | ラジコン | Comments(0)
<< 11/19 ホビーショップゲッ... ミニッツ用ボディ CR-Xデルソル >>