人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニッツのカウンタックボディと1/24ガレージ拡張

土曜日に洛西モデルに行ってきていろいろミニッツのパーツを買ってきました。
スタンプの関係で洛西名古屋店まで行く必要があるんで。
で、予定外にボディをいろいろ買ってしまいました。
ホワイトボディばかりですが、オートスケールコレクションも1個だけ。
ミニッツのカウンタックボディと1/24ガレージ拡張_f0100844_19141492.jpg
メッキ仕様のカウンタックです。
通常塗装の方が欲しいのですが見かけないのでメッキのを。

ミニッツのカウンタックボディと1/24ガレージ拡張_f0100844_19141854.jpg
リア周りが低くMR-03だとリアダンパー無しにしないとつけられないので、MA-020に。
MA-020だとリア周りが低いボディがつけられるので。
実車が後輪駆動なのに四輪駆動になっちゃうのはちょっと嫌ですけど。

フジミの1/24ガレージも拡張しました。

ミニッツのカウンタックボディと1/24ガレージ拡張_f0100844_19194991.jpg
2パネル追加しました。
これでミニッツ5台ぐらい置いても余裕ある感じになりました。
付属の透明パネルは拡張すると継ぎ接ぎで見栄えが良くないので、アクリル板をネットで注文したのですが、

ミニッツのカウンタックボディと1/24ガレージ拡張_f0100844_19195293.jpg
センチとミリを間違えて注文してしまいました。
これじゃ使い物にならないので注文しなおしです。



にほんブログ村
by pizza_x | 2018-01-28 19:27 | ラジコン | Comments(0)
<< ミニッツ ピアッツァボディ ラーメン山岡家 >>