人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18キップで静岡へ

18キップでいろいろプランを考えてましたが、考えてるうちに出発時間が迫り、結局熱海に温泉にでも入りに行こうかと。

いつもは尾張一宮から出発ですが、気分をかえて西岐阜から出発しました。
18キップで静岡へ_f0100844_19555140.jpg

途中、名古屋あたりからすごい混雑です。
浜松で熱海行きに乗り換えた時はさらにすごいラッシュに。
115系でしたが、人が多くて冷房が全然効きません。
それどころか、人に挟まれて、手一つ動かせません。
この状況がずっと続きました。

このまま熱海まで行けるかー(怒)

と、いうことで熱海行きは断念。
静岡で下車しました。
18キップで静岡へ_f0100844_2005960.jpg

このまま引き返すのも、なんなので周辺を散策しました。
こんなことなら、ラジコン持ってタミヤサーキット行きにすればよかったです。

しかし、この辺は115系、113系が多いですね。
名古屋地区とは全然違いますね。
18キップで静岡へ_f0100844_2042796.jpg

また混雑の中、名古屋まで引き返し、大須巡りしました。
改装したジョーシンや、クロスポイントを見て回り、中央線から東海道本線で帰宅しました。
と、帰りも何かトラブルがあったようで、新快速が45分遅れでした。
そのせいか、これまたとんでもなく混んでます。
混雑だらけの一日でした。
by pizza_x | 2006-08-14 18:51 | 鉄道 | Comments(0)
<< 7300系とDD50その2 アルナイン凸ディーゼルとハコ電 >>