人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSE&4連μSKY試運転

今日もレンタルレイアウトに行ってきました。
場所は彦根の和です。

今日の一番の目的は先日購入した、小田急SSEと名鉄4両化2000系の試運転です。
2番目の目的は取り付けたばかりのETCを使ってみたくて。
SSE&4連μSKY試運転_f0100844_1954796.jpg

持って行った車両は、小田急SSEと名鉄2000系新造編成と改造編成は当然で、それ以外に名鉄2200系、3100系、8800系、マイクロのシキ2種と機関車多数です。
↑の画像ではシキを牽引してるのはEF66ですね。
SSE&4連μSKY試運転_f0100844_1911532.jpg

メインのSSEと2000系の並びです。
SSE&4連μSKY試運転_f0100844_19125064.jpg

名鉄同士の並びです。
SSE&4連μSKY試運転_f0100844_19135581.jpg

シキを牽引するDD50です。
SSE&4連μSKY試運転_f0100844_19145869.jpg

EF210です。
SSE&4連μSKY試運転_f0100844_1916351.jpg

EF200です。
他にもDD51も持って行ったのですが、動力不調の為出番無しでした。
by pizza_x | 2006-09-16 19:27 | 鉄道模型(貸しレイアウト記) | Comments(2)
Commented by yamasanginga at 2006-09-16 21:41
pizzaさん、レイアウト走行にはまっていますね♪うらやましいです。彦根だと高速ですぐだしいいお店を見つけましたね。ETC、一度使い出すとやめられないですよね。私も去年の5月に導入しましたが料金所では早いしお金の用意の必要がないし本当に便利です。
 何車線借りられたのですか?完全に常連ですね。
 名鉄電車は既製品だけでかなりの車両群となってきましたね。
Commented by pizza_x at 2006-09-17 18:07
yamasangingaさん、こんばんは
レイアウト走行というより、和にはまってしまいましたw
駐車場のない萬や、車で行くと高速から遠く、鉄道で行くと名鉄豊鉄乗り継いで行くN天と比べて、行き易いというのが一番の理由でしょうか。
ETC導入でますます行き易くなりました。
車で行けるので、たくさん車両を持ち込めますからね。
鉄道で行く萬やN天では荷物が多いと大変ですので。
それと、和で一般客の反応を見るのが面白いですね。
つい、見ている子供たちが喜ぶ車両を持ち込んでやろうと思ってしまいます。
結構、名鉄が受けがいいのが以外ですね。
少し離れている為あまり見れないからかな~と思ってますがどうなんでしょう。

9/16日は2線利用しました。
昨日行ったばかりですが、また行きたくてうずうずしてきました。
明日も休みなので、ふらっと行っちゃうかも。w
<< EF13ホキ2500 小田急SE&SSE >>