カトーC11リニューアル

カトーのC11リニューアル、買いました。
20年以上前に買ったC11は既に残骸となってます。

とりあえず、カプラー交換とナンバーをつけました。
カプラーはN広場遠征に向けてカプラー交換をしてるついでに、カトーカプラーNに。
f0100844_2043551.jpg

真鍮線で自然開放防止対策してあります。

ナンバーは地元中部地方つながりで、大垣に静態保存されてる155号機にしました。
f0100844_20445717.jpg

そのうち保存車両を見に行って、実車を参考に色指ししようかと思ってます。
[PR]
by pizza_x | 2007-03-14 20:46 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by yamasanginga at 2007-03-15 07:50
 おはようございます。
 大垣に生態保存車があるのですね。今度帰省したらお墓参り・和の帰りにでも寄ってみたいですね。
Commented by pizza_x at 2007-03-15 23:13
やま♪さん、こんばんは
大垣に保存されてるのは、今回C11を買ってから知りました。
付属の車番のC11がどんな車両だったかを調べているときにみつけました。
<< N広場へ持っていく車両の準備、勾配編 N広場へ持っていく車両の準備 >>