人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATO HO オシ24

今日はオシ24です。
KATO HO オシ24_f0100844_23512778.jpg


食堂部分は色分けされてますが、調理室部分は1色です。
でも調理室部分の色分けはわかりませんので、そのままにしておきます。

KATO HO オシ24_f0100844_23535175.jpg

室内灯を点灯するとこんな感じです。
このぐらいの大きさですと、乗客を乗せたくなるのは当然として、テーブルの上に料理も置きたいですね。

KATO HO オシ24_f0100844_23555575.jpg

付属部品も少ないので、あっという間に完了です。
by pizza_x | 2007-05-14 23:57 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by yamasanginga at 2007-05-15 08:33
おはようございます。
 目の毒ですw。素晴らしい内装です。これはKATOのHOゲージ用食堂車従業員を乗せたらすごく映えるでしょうね♪食事のプレートもついてますよ。食堂車従業員、Nサイズもあります。食事プレートもついていますが車両に置くスペースがないんですよね^^;
Commented by pizza_x at 2007-05-15 22:22
やま♪さん、こんばんは
食堂車従業員に食事プレートが付いているんですか、これはなんとしても手に入れたいですね。
NよりHOの方が人形も高いので、HOのザ人間も出して欲しいです。
<< KATO HO オハネフ25 KATO HO オロネ25 >>