人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATO HO オハネフ25

最後はオハネフです。
KATO HO オハネフ25_f0100844_22234125.jpg

B寝台の内装です。
はしごもちゃんとあります。
でもA寝台ほど凝ってません。w
KATO HO オハネフ25_f0100844_2225187.jpg

テールライトとバックサインです。
ちょっと光が強すぎて富士が見えませんね。w
KATO HO オハネフ25_f0100844_22255827.jpg

室内灯を点灯するとこんな感じです。
KATO HO オハネフ25_f0100844_2228298.jpg

室内灯を点けなくてもはしごは良く見えます。
フル編成にはオハネとオハネフがたくさん必要です。
とはいえ、うちではこれぐらいが限界なので、増えれば貸しレでしか走らせられません。
なので、増やす時は貸しレに持って行くときですね。
でもセットに入ってない、オハネ25は1両でも欲しいですね。
by pizza_x | 2007-05-15 22:33 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by いくちゃん at 2007-05-16 21:36 x
本当によくできていますね。NとHOの両立は大変かと思われますが,みんなこういう道を通っていくのでしょうか。ちなみに私は場所の確保が難しいので,Nを改造するくらいしか能がないのですが・・・(*^_^*)。
Commented by pizza_x at 2007-05-16 21:58
いくちゃんさん、こんばんは
HOは資金もスペースも厳しいので、あまりのめり込まないようにするつもりです。w
HOを本格的にやろうと思うと、最低限Nは止めないと無理ですね。
そんなことは到底できませんので、Nメインでずっといきます。
<< HO エンドウ プラキット ワ... KATO HO オシ24 >>