人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C56などの動画

C56、1800系、やまぐち号等を動画にしてみました。

1800系、ヘッドライトの遮光が不十分ですし、ボディが透けてます。
GM、困ったもんです。
by pizza_x | 2007-06-19 20:46 | 鉄道模型 | Comments(6)
Commented by いくちゃん at 2007-06-19 22:41 x
びわこ号もいいですが,HOは,ど迫力ものですね。やはり室内光と,ちら見えの乗客がいいのではないでしょうか。
Commented by i-qss at 2007-06-19 22:45
やはり今は最後の動画に惹かれました。(^^;)
これで紀伊編成くらいにはなっているでしょうか?
・・・あれは14系でしたっけ?(^^ゞ

ウチもだいぶ揃ってきましたので、動画をアップしてみます。(^_^)
Commented by yamasanginga at 2007-06-20 09:48
 こんにちは。
 走行レポおつです。いつも凝っていると思ってみていましたが今回は文字まで出ていますし。どんな動画ソフトを使っているのですか?動画を網羅していますね。
 HOゲージ、やはり迫力ありますね(^^私も早くSLやまぐちを走らせたいところです。
 
Commented by pizza_x at 2007-06-20 20:40
いくちゃんさん、こんばんは
HOには大きさ以外にもNに無いものがあるように思います。
走行してても室内が良く見えるのはいいですね。
Commented by pizza_x at 2007-06-20 20:46
タカさん、こんばんは
現在24系は8両なので、分割後の編成ぐらいですね。
これ以上増えると、家では走行不可になりますので当分増えないと思います。w
Commented by pizza_x at 2007-06-20 20:50
やま♪さん、こんばんは
動画はXPに入っていた、ウインドウズムービーメーカーを使ってます。
携帯そのままではドガログにアップできないので、ムービーメーカーで変換するついでに、いろいろやってみました。
<< HO運搬バッグ GM名鉄1800系 >>